「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 ~サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは~
講師/日野隆生
函館大学、大阪国際大学を経て、現在、東京富士大学経営学部教授。一般社団法人販路コーディネータ協会マネジメントマーケティングコーディネーター。
MMP総合研究所エグゼクティブ研究員。販路コーディネータ1級、MMPリーダー、JMC認定認定講師。著書 『サービス・マーケティングー理論と実践ー』(五絃舎)ほかマーケティング論に関する著書多数。
「販売促進学から見たサービス・マーケティング」~サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは~
【テーマ】
「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 ~サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは~
【セミナー概要】
30年以上にわたり、学生やサービス業界(宿泊施設や観光業)、イベント業界を指導してきた実績をもとに、コトラー提唱のマーケティングの基本から、
サービス・マーケティングを事例を交え、サービス・マーケティングの7Pなど、最新の情報とツールをわかりやすく解説し、伝授します。
「サービス商品とは?、その特性、生産は?、イベントづくりをどうするか、サービス・マーケティングの7Pをどう使いこなすか、サービスの品質を維持し、
現代では必須の従業員ファーストによるプロモーションをどう行うか」など、コンサルティング業務に携わっている専門家や、サービス実務に携わっている士業の実務家、
これからコンサルティング業を目指す方、広報・宣伝など販売促進に携わっている販促担当者、販売促進プランナー、販売促進プロデューサー、販売促進コーディネーター、販路コーディネータにとって必須の内容。
日時 | 2021年8月8日(日)15:00~17:00 |
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会場 | オンライン配信(Zoomミーティング) |
セミナー参加費 | 協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料 |
お申込み | 受付終了 |