JMCグループでは、資格取得後、その活動のスタート支援を図るため、スキルアップ研修を実施しています。
実践活動における内容を整理して講義を行うため、有資格者はもちろん、これから受験・受講される方、資格や業界のことをもっと知りたい方など、どなたでも受講可能です。

【セミナー概要】

SDGsやアフターコロナを見据えた小売業の販売促進のテーマ設定と手法について学びます。

①マーケティングマネジメント:市場を捉えた販促プランとは
②VMD:トレンドをマッチさせた商品訴求の仕方
③新時代の販促手法:SNSを活用した集客や販促活動

□小売業の販売促進を担当している方
□デパート、専門店、スーパーなど、大規模小売店の販売員及び売場責任者や店長クラスの方
□一般小売店の経営者及び従業員
□コスト管理を求められる管理者
□製造業、サービス業、卸売業などの販売業務担当者
□これから流通・小売業界で活躍したい人 など、
問題解決のヒントを得るためにぜひご受講ください。

※詳細内容は変更になる場合がございます。

※こちらの講座は、ご自宅からオンラインで受講できます。

日時夏季予定
会場オンライン配信(Zoomミーティング)
対象者どなたでも受講できます
セミナー参加費協会会員 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料
PDF資料代1,100円(必要な方のみ)当日までにメール等でお送りします。
お申込み受付準備中

お問い合わせフォーム

トップページに戻る