「販売促進学から見たサービス・マーケティング」
~宿泊施設や観光業など、サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは~
講師/日野隆生
マネジメントマーケティング・コーディネーター、MMP®リーダー。 商品開発コーディネーター・日本商品開発士会認定講師。営業士マスター級。 観光コーディネーター・日本観光士会認定講師。
JMC認定販路コーディネータ1級・JMC認定講師。JSRA認定セールレップ1級・ JSRA認定講師。
マーケティング論に関する著書多数
【テーマ】
「販売促進学から見たサービス・マーケティング」 ~サービス・マーケティングの7P、従業員ファーストのプロモーションとは~
【セミナー概要】
30年以上にわたり、学生やサービス業界(宿泊施設や観光業)、イベント業界を指導してきた実績をもとに、コトラー提唱のマーケティングの基本から、
サービス・マーケティングを事例を交え、サービス・マーケティングの7Pなど、最新の情報とツールをわかりやすく解説し、伝授します。
「サービス商品とは?、その特性、生産は?、イベントづくりをどうするか、サービス・マーケティングの7Pをどう使いこなすか、サービスの品質を維持し、
現代では必須の従業員ファーストによるプロモーションをどう行うか」など、コンサルティング業務に携わっている専門家や、サービス実務に携わっている士業の実務家、
これからコンサルティング業を目指す方、広報・宣伝など販売促進に携わっている販促担当者、販売促進プランナー、販売促進プロデューサー、販売促進コーディネーター、販路コーディネータにとって必須の内容。
日時 | 2021年5月14日(金)15:30~17:00 |
---|---|
会場 | オンライン配信(Zoomミーティング) |
セミナー参加費 | 1. 当日オンラインで視聴する 協会資格登録者 税込3,300円 / 一般 税込5,500円 / 組合員無料 |
お申込み | 受付終了 |